ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

今日もノートレ

お盆休みだから、ってわけじゃなく
朝から打ち合わせがあったりで
バタバタしていてノートレ。

後場はトレードする時間あったんだけど、
自分が見ている銘柄はイマイチ雰囲気良くなかった。
日経+184.80円ってマジ?って感じ。

 

今日は証券口座に入金したけど、
銀行の制限で100万しか入れることができなかった。
週明けにもう100万ほど入れて本格稼動やな。

 

バーチャルのスイング運用の方は、
かなりいい成績になってるので
これを本番でもやるんや!って意気込み。
儲けた先のことは考えず、
株がうまくなることが当面の目標。
失敗を恐れず、今まで勉強してきたことを実践するのみ。

 

週間成績も、今週はほぼ何もしてなかったので
カラオケ2時間いけるぐらいの利益のみ。
1銘柄のみ、先週から持ち越し。
たいしたマイナスが出ないうちに損切りしないとな。

 

来週の月・火はお盆休みなのでノートレの予定だけど、
特に予定もないので暇だったらわかんない。

 

今週の合計
¥2,900