ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

雇用統計おそろしい...

水曜日の段階では「今週は15万いくぞー」と意気込んでたのに
終わってみたら+300円。。

雇用統計の発表後に振り回されて
史上最低のトレードを繰り返し、
わずか5分ほどで10万ほど消えてた。。

さすがにトレンドがはっきりし始めてからはやりやすく
いくつか取り戻して最終的にマイナスを逃れた形に。

 

指標発表後のボラをテキトーに狙うのは
絶対やったらあかんのや、と強く反省した一週間。

 

株の方は持ち越しが2銘柄。
こんな地合いなのにどっちもショートでポジを取ってて
毎日寄りでハラハラしてるんだけどなぜか上がらず、
逆にマイナスになってたりでニンマリしてる日々。

大型でも日経に影響されないやつあるのね。

 

もうひと月は仕事が忙しくて
なかなかザラ場をチェックできないので
為替の口座に250万ほど入れてFXばっかりやってようかと思ってる。

 

先物はしばらくお休み、
株も持ち株のチェックぐらいになるのかな。

 

今週の合計
¥300