ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しくも...<2016.9集計>

今週は本業の方が忙しかったから終盤にもう今月のマイナスを減らすことができずに終わっちゃうとちょっと諦め気味だったけど、ラスト2日で何とか埋めることができてよかった。 今週になってようやく銘柄を調べたりする時間ができたのでレンジ相場で動いてそ…

反省

今週はほぼ為替しか触れなかった1週間だった。 でも日銀会合やFOMCで値幅が出たのにそのトレンドに乗ることはできず、スキャルピングでコツコツやるのみ。 結果はプチマイナス。 10月末ぐらいまでは本業が忙しくてザラ場中にほとんどトレードに時間を割くこ…

為替の流れに身をまかせ

今週はほぼ為替しかしてない。15日に、1日の最大利益61,000円を出してすごくうかれてしまったけど、負けも多く週の合計は+6.4万。 この調子で頑張りたい。 為替はトレンドに乗れるかどうかだなと思った。スキャルピングで細かく利確しても負ける時はドカンと…

損切りタイミングミス

やってしまった。安易にポジを置いてしまい、ロスカットも遅くなってズルズル損失が膨らむパターン。 225先物miniで-10万をやってしまい今週は大きくマイナス。 16,715円でショートでインして、一時17,250円ぐらいまで上がった時はやってしまった感が半端な…

とりま、週の合計だけにする

9月も本業が忙しいので、株はほとんどできず、先物か為替が中心になりそう。 なので日々記録することも少なく、しばらくは週の集計をしていくことにしてブログも週一で書いていこうかと。 8月またいでいるけど、今週はほどトントンで終わった。 今週の合計-¥…