ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

お昼代

お弁当代を稼ぐ日々が続いてます。
今日は+900円。
まあ、プラスなだけいいよなと。

スイング銘柄は、今日も思惑とは逆に向かってまい進していて、
ちょっと日中バタバタしていたこともあり
完全にロスカットのタイミングも失って旅立っていった感が...。

まいったな。

 

明日はSQ週の水曜日ということで
手仕舞いするタイミングもあるかもと思ってるけど。

あと、日経は昨日から強く、今日も+114.40。
17,000円の大台も見えてきたから、
ちょっとこの勢いもそろそろ調整入るかもとか...。

 

買い時かなって銘柄が2つほどあるけど
明日の相場を見て判断しよっと。

 

今日の結果
¥900