ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

スイング、失敗かも

先週から持ち越してるから売り銘柄、
失敗だったかも。

ぐんぐん上がっていってる。
やっちまったなー。

明日どうなるかわからんし、とりあえず持ち越し。

 

今日は忙しくて、1回だけトレード。
14時に決算発表のホシザキ<6465>を。
板薄すぎて動いてなかった。。
ちょっと反応したところを利確して+2,000円。

 

なるべく株に時間を割きたいんだけど、
しばらくデイに集中出来る時間が限られそう。

なので2〜3泊ぐらいのスイングをやってみよかと思ってる。

打ち合わせの時以外は
ずっとモニタの前にいるのでチャートをチェックするぐらいはできるから
前場にポジションとって、その日に利確、または数日置くみたいなイメージで。

試しにバーチャルでやってみてるけど、
なかなか成績いいから実戦でもトライしてみよかなと。

 

今日の結果
¥2,000