ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

よく負けた

今週は気持ちいいぐらい完敗してお金も減った。

-15万。。

 

お試し期間は来週までの予定だけど、
その期間中に退場もよぎった。

まあ楽しいから辞めることは考えてないけど。

 

今週は、自分のキャパを超えるトレードをしちゃうと
精神的に判断力は落ちて失敗しやすいということがわかった。
いい勉強になったな。

許容範囲内の小ロットだったら
ポジおいた後に逆にチャートが一時的に走っても
狼狽することもないし、
やっぱり今の自分のキャパシティーを把握するってことが大事やなと。

大きく勝ちたいという気持ちは山々なんだけど、
結果的に失敗ばっかりだし、結局遠回りなんよね。

 

持ち越しは昨日に続き1銘柄。
少しだけマイナスだけど、月曜日にどうなるか。
よくよく再確認するとトレンドに乗れていない気がするけど、
月曜日の地合い次第な感じもする。

 

あと、ザラ場中に決算が出る銘柄について
ちょっとやってみようと思ってることがあるので
月曜日が楽しみだ。

 

今日の結果
¥1,000

今週の合計
-¥153,596