ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

つらい一週間

昨日持ち越したブロッコリー<2706>を寄りで売り。
寄りから少しは上がるのかなと思ったけど勢いなかったので正解。
他、いくつかトレードしてみたものの少しマイナスで終了。
まあでも早めの損切りで最小限の損失で済んだものが多かった。
今日の自分にはノーチャンスだったのかな。

しかし今週は火曜日の負けが痛すぎた。
今の地合いとスキルだと取り返すこともできず
逆にずるずると損失を加算する一週間だった。

今月もあと9日しかチャンスがないので
今月のプラテンは無理でも、コツコツ10万だけでも取り戻そう。

 

今日の結果
-¥3,060
(手数料差し引き済)

今週の合計
-¥259,380
(手数料差し引き済)