ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

ポカーン

今週はイギリスのEU離脱問題があり
慎重な相場になるだろうなと思ってたので寄りで買わずに静観。

すると意外にも多くの銘柄が上がっていって、
完全に買うタイミングを失ってしまった。。
後場はヨコヨコの展開で買いにくく、
結局ほぼずっとMacの前で構えていたもののノートレで終了。

何してたんだろって思ったけど、
分が悪いかなって思ってるのに無理やり買うのも気が引けて、
実際にいくつか買おうかと思った銘柄は徐々に下がっていってたので
結果的に買わないことが正解だったように思う。

今日1つ思ったのは、
多くの銘柄で寄りでGDになってるとか、よっぽど地合いが悪くない限りは
上がる可能性にかけて寄りで買った方がいいかなと思った。
下がれば即損切りすればいいし、
100%上がるなんてことは予知できないんだから、
損切りさえ徹底すれば、可能性がある限りトレードした方がいいよね。
明日は寄りから買ってみよう。

 

今日の結果
¥0
(手数料差し引き済)