ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

地合いひどい

寄りでブランジスタ買って損切り
で、どの銘柄も下げていく中、
そろそろリバウンドするかなと思ってブロッコリー<2706>を1,000株購入。
さらに下がっていくのでナンピンで2,000株に。
地合につられてジリジリと下がっていったけど、引けの前に少し盛り返し、
含み損が2万ぐらいで今日は終了。明日へ持ち越しへ。

今口座の残高が120万ぐらいで、
現物だけの取引では同じ銘柄を購入する回数にも限界があるので
ついに信用取引の口座に申し込んでみた。
できれば、半年ぐらい現物でやろうと思ったけど
いろんな銘柄をあっちこっち見るような感じになってしまうので
1日に監視する銘柄を4〜5コに絞ろうかなと。

なんか自分でも迷走している気がするけど、
まだ何もトレードの型を確立してないので
いろいろと経験してみないとなと思ってる。

そろそろ、少しずつでも取り戻していきたい!!

 

今日の結果
-¥24,160
(手数料差し引き済)