ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

ナンピン

やっちゃった。
損切りする暇もなく下がってしまった日本ラッド<4736>をどうやって手仕舞いするか。
後場はそれだけを考えて終わってしまった。

12:31 1,558.0円 200株買い 311,600円
13:59 1,400.6円 600株買い 840,400円
14:03 1,433.0円 800株売り 1,146,400円
→ -5,600円

どうにかナンピンでリカバーして損を減らしたけど
一歩間違えば大損になるところだったから
こういう買い方はやらないようにしなきゃな。

あと、今日は後場はほぼずっと日本ラッドのチャートと歩み値を見てて、
今までローソクの髭の部分をあんまり意識してなかったけど
ちゃんと底値で買うことができたらトレンドが下降線でも利益が出せるんだなーと気がついた。

明日は仕事で前場の10時半ぐらいまでしかできないけど、
なんとか今週プラスで終われるようがんばりたい。

 

今日の結果
-¥520
(手数料差し引き済)