ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

大負け

ううう。
今日は昼から京都で打ち合わせがあって
寄りから10時半ぐらいまでしかトレードできなかったけど、
その間で9万ほど負けてしまった。
今週は昨日までプラマイ0だったので、今日の負けは痛い。

ブランジスタ<6176>が7万ほどの負けだけど、
引けでかなり盛り返してきてたので損切りはかなり無駄な損益だったけど
パソコンの前にいれないのでしょうがなかったかな。
損切りのタイミングがかなり遅かったのが反省かな。

来週こそはがんばる。

 

今日の結果
-¥96,160
(手数料差し引き済)

今週の合計
-¥96,363
(手数料差し引き済)