ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

前場・後場の寄り

今日は前場で1件トレードしたのみ。
2万ちょっとマイナスになったが、
朝から日経平均は落ちる一方で、下げる銘柄が多く、
とても僕には勝てる気がしなかったので
10時すぎからもう眺めてるだけだった。

売買している銘柄を割とリアルタイムでブログで更新されている方がいて、
僕も同じ銘柄をチェックしてたんだけど、
前場後場の寄りでしっかり利益出してた。

僕はいつも寄りってどっちに転ぶかわからないから怖くて
ほぼ様子見で終わってしまうんだけど、
下がったらすぐに損切りすればいいんだし、っていう気持ちで
明日はやってみようと思う。

 

今日の結果
-¥22,926
(手数料差し引き済)