ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

欲に勝たねば…

多少チャートや板の見方に慣れてきたのか、
自分が想像している方向に動くことが以前より多くなった気がする。
でも売り時を躊躇してしまい、ほぼ利益のない所で手放すってことが今日は2回あった。

欲をかいてしまった。
今はコツコツ、数万の利益でも十分だと昨日あれほど思ったのに。

今日は日経平均が-279円で後場からは特に多くの銘柄で難しそうだったので
僕のレベルでは分が悪いかなと思い、後場はほとんど取引なしでした。

ほんとわずかな利益だったけど負けなくてよかった。
しばらくは地合のいい日は攻めて、悪い日はディフェンス重視でやっていこうと思ってる。


今日の結果
+¥960
(手数料差し引き済)