ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

2016年5月の結果 <2016.5集計>

先週の火曜日からトレード初めて今日で6日目。
5月が終了なので今月の損益を計算。
結果、-10.5万に。。
勉強代だと思うしかないな。
とはいえ、レベルは1から3ぐらいまでしか上がってない気がする。

今日は順張りでコツコツやってみた。
今日こそ負けたくないし、確実性のある買い方でリスクを少なく。
損切りを徹底して損失を少なく作戦でしたが、
引けの前に買ったフライトホールディングス<3753>の売り時を誤って危うくマイナスになるところでした。
もっと徹底しなければ。
でもまあ結果はようやくプラス。
しばらくレベル3なりのやり方で、コツコツ作戦でたくさん取引して
経験値を積んでいこうと思う。

 

今日の結果
+¥6060
(手数料差し引き済)

今月の結果
-¥105,685
(手数料差し引き済)