ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

目が4つほしい

今日は、金曜日にS高だったガンホーのチャートをメインで見つつ。
結果的に今日の値下がり率3位の銘柄に注目しててはチャンスの逃すよなーという展開に。。

デイやってる人が何でモニターいっぱいなのか理由がわかった気がする。
注目してる複数の銘柄のチャートや板・歩み値を
切り替えることなく画面に表示しとけば、それだけチャンスを見つけやすいってことなのかな。
検討違いなのかもだけど。

とはいえ、今はPCとiPadの2つのモニタを見るだけで精一杯。
もう少し慣れてくればモニタ増やしてみようかな。

これで初日以来4連敗。
寄り付きで好スタート切りたいなぁ。
明日こそがんばる。

 

今日の結果
-¥22,426
(手数料差し引き済)