ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

勝ち馬には早く乗らねば

ガーラを持ち越してたのが裏目に。
寄付き前の気配値を見ると700円になってる。。
寄付き後、一時760円まで上がったものの640円まで急落。

後、新日本科学を
チャート見て買ったつもりなのに購入直後に急落。
わずか数分で3万円ほど減った。。

ガーラのYahoo掲示板を見てるとガンホーのIRが出てて
みんな乗り込めーやってるということで早速チャート見たら
270円ぐらいだったけど、なぜか二の足踏んで購入せず。
S高いきそうだなってぐらい上がってから、ようやく324円で買い。
S高直前の337円で売ってちょっとプラス。
ガーラも666円でもう売ってしまい、来週からがんばろうと思った。

結果的に、今週から初めてかなり負けてしまったなあと。
でもまあしょうがない。
来週から1万円、いや5000円ずつでもプラスになるようにコツコツがんばろう。

 

今日の結果
-¥68,460
(手数料差し引き済)

今週の合計
-¥91,480
(手数料差し引き済)