ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

ビビりまくり

昨日のアキュセラ・インクの影響か、
なんか注文するのが怖くなって、
慎重になってちょっと待ってる間に買い目を逃して、
「あー、やっぱあの時に買うんだよな」っていう繰り返し。

で、やっぱりタイミングが遅いのか
セレスは高値で買って損切り。(後にリバウンドしてた)
ガーラが755円でS高だったんだけど、
750円で100株だけ買った後、
同じ値段で400株注文してたのを取り消しするの忘れてて計500株約定。
これ明日に持ち越しでいいのかなー、なんて思いつつ、
755円で売っても2500円しかプラスにならないし、
今日2万5千円負けてるしなーと思って、明日上がることを願って持ち越し。

 

今日の結果
-¥24,620
(手数料差し引き済)