ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

株の怖さ

昨日の経験をもとに今日も頑張るぞーと。
午前中に+2万円と好調だったのに、
午後の取引でマイナスになっちゃいました。

あと、今日はとっても恐ろしいことが。
今日もちょっとのだけ買ってたアキュセラ・インクが午後にS安。。
掲示板とかTwitterとか見てると、寄るのは1000円ぐらいになるとか…。
トレード生活2日目にしてこれはビビるわ。

7180円で売った後に、7700円ほどに上がってて
「わー、これは売り時ミスったな」と悔やんでたんだけど、
結果的に助かった形に。

まだチャートの見方もよくわからないので
慎重になって早めに売ってよかった。
株の怖さを肌で感じることができました。

 

今日の結果
-¥344
(手数料差し引き済)