ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

疲れた・・・

週明け早々なのにすでに疲れてる。。
今日は仕事が溜まってていつもの2倍ぐらい働くつもりだったのに、
お願いしようと思ってた仕事があったのに体調不良とかで休んだスタッフのおかげで3倍働いてる。

 

そんなわけでザラ場をほとんどチェックできず。
金曜日にドル円が2円近くも上がって
今日は朝からGUだろうと想像してたけど、予想どおり日経+376円ほどだった。

下降トレンドだった銘柄を売りで持ち越してるんだけど
今日1日で戻っちゃったな。。

 

今日は為替のみ、時間あるときにすこし触って+3,500円。
ご飯代ぐらいしか稼げてねぇ。
はよ仕事片付けて明日こそがっつりトレードしたい。

 

今日の結果
¥3,520