ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

いそがしす

今日もドタバタで、
早朝から本業のデザインカンプを作ったりしてて
午前中に先物を1トレード、引け前の三井住友<8316>の1トレードと
ほぼ何もしない1日。

利益も微々たるもので+6千円。

今週の合計が+約3万。

 

しょぼすぎて泣けてくるけど、
限られた時間しかないから取り戻せない大負けはせず、
コツコツでも確実に勝てるポジを取るということを心がけたせいか
少額でも全て勝つことができた。

でもそれがいいのかどうかはわからないかなと。
リスクもある程度とっていかないと大勝ちできない。

 

先物も覚えてきたので、
もっと利を積み上げたいところ。

今週の収穫は、先物をしっかりチェックするということができたことかな。
先物に追随するような大型の銘柄やってたら
そうそう負けないような気がしてきた。

 

来週の3日で何とか今月プラテンに持って行きたいけど、
無理はせず、トントンに近づけるイメージでやろう。

 

今日の結果
¥6,314

今週の合計
¥29,968