ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

やっちゃった

久々の大負け。
+10万以上の大勝ちはこれまで一度もないのに、
負けだけは何回も経験してる。。

 

朝からはコツコツ利益を増やしていってたんだけど、
ゴールドウィン<8111>の空売りが全て台無しに。
反転を待ってたら損切りが遅くなり、
一覧高値で損切りするという最悪な展開に。

やっぱり大きく利益取ろうと逆張り狙ったり
なんとなくでインしちゃうと悲惨な結果になるってことだ。
先月はなかった-10万越えをやってしまったのは痛い。

 

あと、順張りで乗っかろうと思ってインしたら
反発しちゃうってのも最近多い。
注意しながらやらないと。

とにかく、インする前にチャートの動きを想定してるわけだから、
意図しない動きになった時はすぐロスカットして、
次のチャンスを探すようにしないとな。
肝に銘じてるつもりなんだけどなんでやっちゃうのかな。

 

今月15日には資産を400万にして
本格スタートを考えてるけど、
こんな調子で大丈夫かなーと思ってる。。

 

今日の結果
-¥125,400