ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

プラテン

コツコツと利益を積み重ねて、
今月ようやくプラテンした。

今月9勝5敗。
勝ち越してるのにほぼトントンということは
やっぱり大きく勝ててないということか。
でも先週からはだいぶ改善してきてる気がする。
アホみたいな負けはなくなった。

 

今日はポケモン達が敗れ去って、
でも他の銘柄にあまり資金が来ないという
閑散としたザラ場だった。
後場はヨコヨコの展開も多く、
結局2回しかトレードしてないけど、
とりあえずポジとるとか、
負けてるから・利益上積みしたいから、みたいな理由で
トレードして勝てたことがないので
早めに切り上げることに。

 

明日はもうちょっと利益出したい。

 

今日の結果
¥15,050