ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

ポケモン、やっとGOした

ついに今日リリースされた。
これで来週にはポケモノミクスも落ち着くのかな。
自分はポケモン関連、これまで全くさわらずだった。
(今日初めてマクドナルドやってみた)

 

今日は+2.4万。何気に自己最高。
マクドナルドとマツダ
トレードは4勝1敗。1敗の損切りが遅かったのが失敗。
それでも勝ちの方も、前よりは大きく利益出せるものが増えてきた。

 

今週トータルでもなんとか+3万で終われた。
とりあえずよかった。

1日3万も見えてきたのでこの調子でいこう。
エントリーポイントを確信に近い状態でのみ行うことで勝率が増えて
今週は火曜日と今日、一時期3万を超えてたから
来週はもっと期待したい。

 

8月のお盆休み頃にはいくらか証券口座に入金して
枚数増やして利益を増やしていく予定。

なので、それまでに色々やっておかないとな。

 

本業の方も忙しくなりそうだけど来週もがんばる。

 

今日の結果
¥24,400

今週の合計
¥31,450