ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

車にひかれる

今日は寄りでそーせい<4565>で大きく損失。
取り替えすために1日使う羽目に。

 

前場は10時すぎに終えて、
阪急メンズ館にバーゲン行こうと思ったんだけど、
軽自動車にはねられた。。

いやー、なかなか痛かった。
車って硬いな。
まあ跳ね返されて擦り傷できたけど、骨に異常がなくて一安心。

 

後場も何度かトレードして盛り返すもマイナスのまま大引けに。
でも損失を盛り返した方の手応えが良かったので今日は悲観してない。

 

寄りでの失敗は、
欲かいて売り時を失敗した点に尽きる。
「まだ上がる」と根拠なく思ってしまった。
チャート見たら明らかにそのタイミングで手放すべきだったのに。
判断と実行を素早くしないといけないと勉強になったな。

 

明日は打ち合わせで前場しかできないけど、
今日のようなトレードができればそろそろ結果が付いてくるかな。

 

今日の結果
-¥5,500
(手数料差し引き済)