ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

月曜日は気合が空回り

なんか、そんな気がする。
土日で色々勉強したり妄想したり、
「やるぞーー!」って気持ちがすごいんだけど、
週明けから負けたくないって思いもあり
すごく慎重になってしまうというか。。

 

今日は、後場から少しずつ先週の感覚を取り戻したけど-1.3万負け。
うまくいきませんなあ。

 

まあ、これぐらいの負けは先月いっぱいあったし、
イメージと違ったらロスカットするってルールはちゃんと守った。
今日はなんかダマシに何度か引っかかっちゃった。

今日は地合いよくて負けてる人少なそうだけど、
完全に乗り遅れたなあ。


まあしょうがないね。明日もがんばろう。

 

今日の結果
-¥11,800