ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

こつこつこつ

今日は自己最高の+1.8万。
ようやく寿司食えるレベルに。
いやー、まあ今はレベル低いけど
徐々に増やしていきましょう。

 

7月はこんな感じの勝ち負けが続いて、
トータルでちょっとでもプラスになればよいかなと。

今の経験が8月以降につながればいいと思うので、
少しずつこれまでの負け分を取り返していければいいな。

 

先週から色々考えてやってきたことは間違ってないはずだから
あとは場数こなして自信つけていけば
おのずと数字もついてくると信じてやるだけ。

 

今週は+2.9万。
負ける確率を減らしていけば
少しずつだけどお金増えてくるのね。当たり前だけど。
大きく狙わず、コツコツ来週もがんばる。

 

今日の結果
¥18,000

今週の合計
¥29,500