ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

我慢強さが足りない2

今日もなんとかプラス。

ブランジスタ<6176>
09:00 7,030円 100株買い
09:02 7,150円 100株売り
→ +15,000円

前場の寄付での買いは少し成長したかなと思うけど、
売りのタイミングは昨日の教訓が全く生かせず。。
7,400円近くまで数分で上がったのに
不安になって2分で売ってしまう。

10時から健康診断に行ったので今日はトレードする時間は少なめ。
13時頃に戻ってきて、その後はグリーンペプタイド<4594>をごにょごにょと取引。
手数料考えたらマイナス。
結果的にプラスで終えていることは悪くないけど課題が多いなあ。

 

今日の結果
¥8,840
(手数料差し引き済)