ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

スマホでのトレードが唯一の勝利

今日は損切りばっかでした。
インしても逆にしかいかん。

あと何回か枚数間違ったりして
いまいち集中力がなかったような気がする。

下手なくせにそれでは勝てないな。

唯一、車の中でスマホでやった分だけ利益出て
なんとか-1.6万で終われた。

モニタの数なんて関係ないのか。。。
でもスマホだとチャート見やすいんだよね。
モニタが小さいから俯瞰で見れるというか、
トレンドが掴みやすくて順張りしやすいような。
今日負けたトレードはMACDのシグナルをサインにした逆張りでインしたけど
ダマシばっかりだった。
利幅小さくても着実に順張りでやってこ。

 

久々にマイナスで終わったけど、
明日がんばって今週はプラスで終わりたい。
しっかり見切ればできるはず。

寄りの見極めが重要かな。
まあ逆をつかれたら損切りして逆エントリーすればいいんだけど、
その即決がいつもできないんだよな。
慌てず、でも素早い判断でエントリーすれば
すぐ取り戻せるし、値動きも大きいから利益出せると思うんだけど。

 

明日はチャンスあれば任天堂もさわってみたい。

 

今日の結果
-¥16,500