ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

暑い

今日は大型の動きに方向性がなく、
微妙に上がったり下がったり。

やりにくかったけど
コツコツと何回かトレードを積み重ね、
+1.6万ですた。

 

同値で退却することもあったりで
相変わらず効率はすごく悪いんだけど
だいぶ負けなくなってきたなーと思う。

自信がある時はポジの玉を増やすとか
もう少しやっていってもいいと思うんだけど、
とにかく大負けしないよう
少額でも今月はプラスになるようコツコツやってこ。

 

明日は前場しかできないけど、
今月の損益がプラテン間近なので
寄りでうまくやって気持ち良く打ち合わせに行きたいな。

 

今日の結果
¥16,200