ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

なんとか <2016.7集計>

利益ゲットだぜ!
初めて月トータルで利益出せた。

まあ額はショボいけど、
ここから上げていく。

 

今日は日銀の会合で追加緩和きたけど
後場の途中だったこともあり相場がいろいろ動きすぎて
何もできなかった。
銀行が値動きよかったので少しスキャルピングした程度。
こういう日にもうちょっと機敏に動けるようにしないとな。

 

今月もいろいろ勉強になった。
ようやく少し利益が出るようになってきたので
8月は大きく勝てなくても、その日・その週で負けないように
ひと月やってみようと思う。
目標としてじゃコツコツ30万ぐらいになればいいなと。
1日1.5万って考えたら達成できそうな気もするんだけど。

 

今日の結果
¥8,800

今週の合計
¥4,400

今月の合計
¥26,550