ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

半信半疑

土日でかなり自分の中で手法を練って、
今日はその通り実践してみた。

昨日もずっとチャート眺めてて、
ある程度の手応えは掴んでたつもりだけど、
やっぱり実際にポジション取ろうとすると
「ほんとに大丈夫かな?」とか考えちゃう。
まだまだその手法が正しいなんてとても思えない。

 

で、結局3つほどのトレードに終わり、
玉も最小限の単位でやったけど、
まあエントリーポイントのタイミングとかイメージに近く、
今日は損切りすることはなかった。
でも、握力が弱すぎて利確が早すぎる。
まだシグナル出てなくても利益出てるうちに終わらせてしまおうって思ってしまう。
一応、この辺ぐらいまでは上がるだろうなぁ、とか予想してるんだけど
そこまで我慢できずに、って感じ。
その辺はまだまだこれから自信を深めて鍛えていくしかないかな。

まあ、今日のような調子で小ロットで場数増やして
今月は経験値を増やしていこっと。

 

今日の結果
¥10,500