ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

イギリスショック

こういう相場は、
デイトレ初めて間もない自分にはもちろん初めてで
今日は基本的に監視だけしようと。
まあ監視というと偉そうで
実際にはサイヤ人に手も足も出ないクリリンみたいなもんだ。

朝はEU残留が確定的か?というニュースが多く、
相場も楽観視しているような上昇ムードだったのが、
離脱が優勢になるとどの銘柄も大きく下落。
なかなかの歴史的な日に終わった。

ただ、終わってみれば
短期的にみればいろいろとチャンスの多い日だったように思うので
中・長期のポジションは取らずに来週は積極的にやっていこかなと。

 

今日の結果
¥0
(手数料差し引き済)

今週の合計
¥11,514
(手数料差し引き済)