ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

クソ相場

今日は久々にトレード。
とはいえ本業の納品が多い時期ってのもあり、
結局1トレードのみ。

大和ハウス工業<1925>を買って
何日か持ち越そうと思ったけど、
13時頃から相場の雰囲気が悪くなってきたので
やっぱり一旦手放すことに。+1.7万。

 

あいかわらず全然本気モードに突入してない。
しばらくはこんな相場が続くのかもしれないし、
チャンスが来れば資金を投入できるように
無理してポジ取るよりはスキャで小銭集めるぐらいにしといたほうが
いいのかもなーとか思っている。

 

あと、255先物ミニ始める。
相場を読む上でも勉強になると思うので。

 

今日の結果
¥16,974