ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

ETF買い入れ

ETF買い入れが事前に漏れてたのか、
前場引けで先物がアホなように上がって、
実際の日経平均と100円の乖離があった。
なんてバカな相場なんだろう。

自分はそんなチャンスに乗れるわけもなく
先物を1回トレード、5枚を10円抜きのみでフィニッシュ。+4千円。

 

今月まだ10万ほど負け越してるので
さっさとプラテンしたいんだけど
本業が忙しくてほぼトレードできてない。
なので先物の口座作ってナイトセッションもやりたいんだけど、
値動きなさすぎてこれも触れず。。
無理にやって損失増えてもだしな。

 

資金を3倍ほど増やしたのに
先月の半分弱の利益しか出してなくて
負けはちょい多いぐらい。

閑散相場だからーとかただの言い訳やな。

 

ちょっと慎重になりすぎて
儲けるチャンスを逃してる気がするので
もう少しリスクかけてトレードしていこうそうしよう。

 

今日の結果
¥4,590