ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

先物miniデビュー

前場の寄りの初動に乗り遅れてしまい
やることナス。

マザーズは色々動いてそうだけど、
大型はボラがないのでデイは無理だった。
結局ノートレ。
しばらく所有してるスイング銘柄の含み損はここ数日でだいぶ減ってきた。

 

今日は落ち着いてたので225先物miniデビュー。

お昼に証拠金を入れて試しに5枚売ってみる。

まあ先物後場はヨコヨコの展開で動きがなかったけど
なんとか5円抜きで初トレード終了。

 

先物は基本的にナイトセッションのみにしようと思ってるけど、
監視してる銘柄の動きがあまりなくて
先物の方がチャンスありそうだったら日中もこっちやってもいいかも。
どうせ先物は絶対監視してるんだし。
当面はリスク管理しながら5枚程度の小ロットでやっていくつもり。

慣れてきたら10枚でやろかな。
監視するのはCMEと為替あたりでいいのかな。

 

 

今日の結果
¥2,090