ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

寄りのみ勝利

今週はやったるぞーと気合を入れてスタートしたんですが、
マツダ<7261>をやって、寄りで+3.5万円!

自己最高のスタートダッシュで
さらに積み重ねていこうと思ったけど、
それ以降は損切りのオンパレードで終わってみたら+0.4万。。

マイテンしなくてよかったけどなんだかなー。
寄りで手仕舞いにして仕事すりゃあよかった。

まあ、今月は経験を積むことが大事なので
これも今後の糧とするしかないか。

 

今月は当面、大型だけをトレードしていく。
今日はそーせい<4565>で大きく損失してしまった。
結構チャート的に自信があってのエントリーだったけど
軽く踏まれてしまった。
自信があった分だけ損切りが遅くなって損失が増えたね。

 

明日も寄りからがんばろ。


今日の結果
¥7,000
(手数料差し引き済)