ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

にんにんとLINE

前から盛り上がってたLINE<3938>が上場。
自分はあまり興味なかったが、
今日もやっぱり任天堂<7974>の一人相撲で
LINEに資金流れなかったね。

これから成長するようなイメージも湧かないし、
ちょっと買う気にはならないかな。
まあ、mixiも同じような感じだったけど、
モンストみたいなキラーコンテンツがLINEでも作れたら話は別かと。

 

今日はソニーマツダを少し回してた。
+0.7万。
一度間違って指がスマホに触れてしまい
約定してしまうミスが...。

楽天のiSPEED使ってるんだけど、
ボタン感知の設定は
OnPressじゃなくてOnReleaseで作って欲しいな。

つまり、ボタンに触れたタイミングじゃなくて、
ボタンを離したタイミングをトリガーにするように。
それだけでもだいぶ誤作動は防げると思うけど。

と、まあ今後は気をつければいいだけなのだけど。

今週トータルで-1.5万。
もうちょっと月〜水の負けを取り戻したかったけど
昨日・今日と本業が忙しかったこともありしょうがない。

今月もあと9営業日しかないので
今日やったソニーとかマツダのような大型だったら
まず負けないと思うので、
このあたりの銘柄でコツコツ利益と経験を積んでいこうかなと。

 

今日の結果
¥7,500

今週の合計
-¥14,800