ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

本業がちょっと忙しい

株が楽しくてしょうがないのに
最近は本業が忙しくてつらい。
株を本業にできたらサイコーだな。
まあ、そうなれるよう今がんばってるんだけど。

 

今日は前場を少しして終わり。
結果は+0.8円。
少額だけど負けるよりははるかにいい。

 

打ち合わせ行く準備してる間に
ニンニン<7974>がぐんぐん上がっていったのが残念だったな。
しかしなんでいつも買ってないんだろう。。
ポケノミクス相場になる前は毎日のようにトレードしてたのに。

 

f:id:tks_trade:20160714180313p:plain

任天堂のチャート。
10時半にMACDのシグナル出てた。
もちろん、テーマで急騰しているこんな銘柄の場合、
テクニカルは通常よりも懐疑的に自分は見るんだけど。

 

今週は-3万ほどだから、
明日はなんとかトントン、できればプラテンできるよう
がんばりたいなと思ってる。
ピカチュウに頼れば楽勝なのかしら?

 

今日の結果
¥8,000