ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

7月、スタートダッシュ失敗。

よし、今日から気持ちを入れ替えてスタートだ。
と思ったけど結果は-2.4万。

寄りでもう少し冷静にポジション取れたら結果は逆だったな。
まあこれも勉強だということで。

何度かのトレードのロスカットと手数料分が今日の負けの金額だけど、
大きく負けなければ次取り返せる。
というわけで今株に使える資産の中で、
今月は1日の負けを最大で3万までと決めているので
今日はしょうがないと思うことに。

来週もコツコツがんばる。

 

あと、今週を振り返ると酷かった。。
-17.2万。
月・火で空売りを覚えようと色々していた時に損した分だ。
そういえば空売り始めてまだ1週間しか経ってないのか。
今週の上げ相場ではやる必要あまりなかったのかもだけど、
まあとりあえず使えるようになったから、今後もやってみる。

 

今週も週末は勉強だな。
いつになったら報われるのか先が見えないけど、
いつかブログを読み返した時に
「あんなに苦労してたんやな」と思える日が来るまでがんばる。

 

今日の結果
-¥24,000

今週の合計
-¥172,340