ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

勝てねえ...

なんてこった。

全然勝てねぇ。

今日はNYダウも大きく下がったし気配も悪かったので下げ相場だと思ったらなんのその。

自分の読みと全然違った。

昨日と同じような大負け。どんどんお金がなくなっていくー。
なんとかしないとなんだけど、色々手法を変えたりしてもしょうがないよね。

寄りでそーせい<4565>を空売りしてみよと思ったんだけど、
日足チャートとかチェックできてないというミス。
損切りも遅く、ここでの損が響いた。

なんか、空売りもできるし信用で何回も同じ銘柄を売買できるからって、
初心者のくせに雑なトレードになってるのかも。
レベル3のくせになまいきにも。
明日はちゃんと今まで勉強してきたことを思い出しながら謙虚にいく。

 

今日の結果
-¥58,480
(手数料差し引き済)