ドラクエを攻略するかのように株を攻略する男のブログ

偉そうなタイトルですが常にHPギリギリです

ちょい勝ち

今日は+5,074円。
まあ、少額でも勝ちは勝ちだ。
てか自分はまだ1万円以上勝ったことがないから。。

今日は寄りからしばらくして農業<3541>を押し目で買って
ちょっと上がったところで売る。時間にして約5分。
しばらくしてぐんと上がったのは残念だけどしょうがない。
前場はじりじりと下がっていって、もう風呂入ったりしてた。

後場は仕事の電話があったりで買いチャンスを逃して
完全に取り残された感だった。

今日、Twitterでこれから雲超えるってツイートしてる人がいて、
試しに買ってみたけど、やっぱ怖くてちょい損切りしたんだけど
数分後に雲超えてった…。
でっかい成り買いがあったと理由書いてたから
歩み寝を逃さずチェックしてるんだなと。

そういうの、少しずつわかるようになれるのかな。

 

今日の結果
¥5,074
(手数料差し引き済)